名称 カースドオーラ
判定 自動成功 対象 自身 タイミング マイナー
射程 コスト
効果 【HP】を任意の量消費する(最大[精神基本値]、最低0)。そのシーンの間、あなたの与える魔術によるダメージに
+([消費したHP]÷5(切捨て))d6する。この効果を受けている間、あなたの【HP】は[クリンナッププロセス]ごとに、
CL点(最大10)ずつ減少する。この効果はマイナーを使用するか、戦闘不能になるか、シーンが終了することで解除される。

記憶の中から語りかけてくる黒い影。それに感じる感情は愛情だろうか、憎しみだろうか。
湧き上がる感情を力に変えて、溢れる瘴気を糧に、己の身を焦がすほどの強大な魔力を生成する。
人は言う、この力は人の身で扱えるものでないと。だが、失った記憶のたった一つの手がかりなのだ。




名称 オーバーブースト
判定 自動成功 対象 自身 タイミング セットアップ
射程 コスト 5
効果 そのラウンドの間、あなたの行う[武器攻撃]による[命中判定]と、[回避判定]にダイスを一つ追加し、【行動値】を+10する。
ただし、このスキルを使用したラウンドの[クリンナッププロセス]にあなたの【HP】と【MP】は2d6点減少する。、
このスキルは1シナリオに3回まで使用することが出来る。

集中しろ、思考を加速させろ、己の限界を突破しろ!極限まで加速させた思考に、無理矢理体を追従させる。
骨は軋み、血管は破裂し血が噴出す。この限界を超えた加速こそが奴らによって与えられた力。
何のためにこのような力を与えたのかは分からない。だがせっかくの力だ、とことん利用してやろうじゃないか。